2011/05/08 おはよ今起きてたよ今日は、天気は、良いけど風が強い飛ばされたそうだねこれから新潟競馬行ってきます今日は、NHKマイルカップだけどなんか荒れそうな予想するねなんとか!当てたいな頑張るぞ