2011/04/30 今日は、あまり天気よくない感じするよね前半のGW天気不安だけど後半出掛けるから天気良さそうだから良かった昨日昼から休みだったけど久々にで、買い物したけど 、待ちは、めちゃめちゃ混んでたねしかも昨日は、ゆずのライブあったみたいで見に行った人は、首にタオル巻いていたから分かったよ俺は、夏のライブで7、8月に行くから超楽しみだなそれまで稼ぐようにするぞ