☆tomo★さんのブログ-DCF00005.GIF
今日は、あまり天気よくない感じするよね☆tomo★さんのブログ-o0020002010786698572.gif
前半のGW天気不安だけど☆tomo★さんのブログ-o0020002010786698572.gif後半出掛けるから天気良さそうだから良かった☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4da05e3141f29130235550.gif
昨日昼から休みだったけど久々に☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d70085a1d0b9129918780.gifで、買い物したけど 、待ちは、めちゃめちゃ混んでたね☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d321c66b4fd8129512970.gif
しかも昨日は、ゆずのライブあったみたいで☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d2c590498ebb129475200.gif
見に行った人は、首にタオル巻いていたから分かったよ☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d7c702255187130000080.gif俺は、夏のライブで
7、8月に行くから超☆tomo★さんのブログ-M_01_30_10_13008979.gif楽しみだな☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d9b1255e3f6e130200840.gifそれまで稼ぐようにするぞ☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4da9a0e427e80130296240.gif