2011/04/15 今日も晴れて昨日より気温上がるから気持ちいいかもねけど明日天気悪そうだねあさって花見する予定だけど天気大丈夫かな上越の高田公園行く予定だから楽しみしてるけどねあと二日休みこからがんばるぞ