2011/04/07 は、天気も快晴で、気温も上がりそうだからポッカポッカ陽気だね今週は、新潟の桜開幕するけど週末かな来週ごろ友達と花見する予定入っているけど!まだ?行き先決まってないけど楽しみだね今日も