☆tomo★さんのブログ-20100702194224.gif今日も天気良さそうだね☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d216bbe6dfb5129403590.gif病院☆tomo★さんのブログ-emojiD_04_174.gifは、いるやることない寝る☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d2a43cd9ad7f129461550.gifだけだよね☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d8c45a68421a130103850.gif
予定通り明日の昼から退院する予定だよ☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d7c702251307130000080.gif退院後は、ゆっくり休養して☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d32c2ce48c0c129517230.gif来週から仕事復帰する予定だよ☆tomo★さんのブログ-o0020002010859186100.gif今日も☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d74872387177129948240.gif