2011/03/29 今日も天気良さそうだね新潟のは、4月10日ごろに予想されてるけど今年は、お花見出来たらいいなあと二日で入院だよはやいな行かないと治らないからね頑張って治療するか!ないけどね今日もお仕事頑張って行こうね