2011/03/02 今日会社帰り行ったらガソリン上がっただねビックリしたよまた4月には、コーヒや、パン上がるね私たちは、生活苦しくなるけど頑張って行こうね明日は、雪降りそうな予想だけど足元注意してげがしないようにしょうね