☆tomo★さんのブログ-047ae692a19f0c8423ec6fe0e82484cb684e.gifおはよ☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d33fcdf33181129525270.gif
今日もヤッパリ朝から寒いね☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d058d5e9721a129220950.gifおまけに天気下り坂だよ☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d37eddfd35f6129551100.gif外で、用事あるひとは、午前中ね☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d2ef9aa9860d129492420.gif昼ぐらい雨☆tomo★さんのブログ-tenki_ame_03.gif降りそうだから注意して下さいね☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d2a2d8b2692b129460980.gif
俺は、これから競馬場行ってきます。
☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d696fae634f4129875550.jpg
今日は、当たるな☆tomo★さんのブログ-M_01_30_10_13009247.gif
頑張るぞ☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d23000deb541129413940.gif
昼から友達と遊びけどある場所行くから楽しみ☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d347b6ee0408129528510.gif
あとで☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4cfda6b86705e129169170.gif