2011/02/27 おはよ今日もヤッパリ朝から寒いねおまけに天気下り坂だよ外で、用事あるひとは、午前中ね昼ぐらい雨降りそうだから注意して下さいね俺は、これから競馬場行ってきます。今日は、当たるな頑張るぞ昼から友達と遊びけどある場所行くから楽しみあとで