2011/02/01 今日からだねまだまだ寒いけど皆さん風邪引かないようにしてねなんか朝起きたら腰が痛いよ仕事も休めないねなんとか一日持つように頑張るさダメなら仕事早ありして病院行くしかないよね 今日は、天気大荒れだけどお仕事がんばって行こうね