(*^.^*) おはよやっぱり朝は、眠いし寒いしね布団から出たくないよねけど!仕事がんるぞ今日は、最後練習だから明日は、いよいよ本番だから、明日は、コスプレでセーラ服着るよコスプレ制服買ったけどなんと!知り合い人から本物のセーラ服着る事になったよ笑うよね(=⌒ー⌒=)しかも、江南制服だよ恥ずかしいけどなんか!頑張ります。