☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d3034e716c62129500490.gifおはよ☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d22354e9bd72129408750.gif
やっぱり朝は、眠いし☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d2a43cd9ad7f129461550.gif寒いしね☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d058d5e9721a129220950.gif布団☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d2a43cda036f129461550.gifから出たくないよね☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d37eddfd2a3d129551100.gif
けど!仕事がんるぞ☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d2ef9aa9860d129492420.gif
今日は、最後練習だから明日は、いよいよ!!本番だから、明日は、コスプレでセーラ服☆tomo★さんのブログ-emojiF_02_054.gif着るよ☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d347b6ee0408129528510.gifコスプレ制服買ったけど☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d303036a428b129500370.gifなんと!知り合い人から本物のセーラ服☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d303036a428b129500370.gif着る事になったよニコニコ笑うよね(=⌒ー⌒=)
しかも、江南制服だよ音符
恥ずかしいけど☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d347b6edec96129528510.gifなんか!頑張ります。
☆tomo★さんのブログ-nns_deco_mail_4d3034e71ba88129500490.gif