☆文化の日★ 今日もあまり天気良くないしねおまけに寒いね今日予定は、昼から遊ぶ約束あるけどその前にわんちゃん 行ってお薬お薬貰いに行ってついでに少し休んで知り合いわんちゃんちゃんカフェ行っていろいろのわんちゃんの交流出来ていつも楽しみ行ってますみんなさんも良い祝日迎えてくださいね