秋華賞結果は、残念ながら惨敗だったtnmoさんのブログ-o0020002010785602254.gifアパバネ来たけどtnmoさんのブログ-o0020002010771563115.gifサンテミリオンは出遅れてだめだったtnmoさんのブログ-20100702194427.GIF
今回は、アパパネ3冠強かったねtnmoさんのブログ-nns_deco_mail_4c8fce66549d5128449290.gifこれからGIレースが、いっぱいあるから頑張って勝ちますtnmoさんのブログ-20100702194437.GIFtnmoさんのブログ-20100702194437.GIF