今日は長女はあることの代休でした♡

また詳しく別記事書きます♡


なので次女ちゃんはちょっぴり行きたくなさそうでした😅

けど頑張って行きました👏



長女は本当は彼氏君から映画に誘われていましたが、ママと2人時間にする!と別日にしてもらってました😅

彼氏君とはなんだかんだもうすぐ1年👏


妹たちにも優しくて素直で本当にいい子です🥺


2人とも親にもオープンな性格だし

母子共にアーミーだし♡

これからも仲良くいてほしいな😁



長女との2人時間のこともまた別記事にできたら。。笑



スパセでは2日間限定40%オフクーポン使ってナイキポチしました♡9日23時59分まで。


ここから40%は嬉しい♡

長女に♡

次女ちゃんに♡サイズアップで。

長女に♡

次女ちゃんかなぁ?に。



あとスパセ前になるんだけど

アルジーポチしてました♡

まだ着れてないけどめちゃくちゃ可愛いです♡



アルジー 、実は結構購入してますが

もう載せきれてなくて諦め😢



では♡