前記事でもポチした韓国コスメ♡

再び可愛いの見つけてポチ♡

次は300円クーポン使いました♡

しかも楽天スーパーセール価格!


①クリオで。

2番♡

またリップ!笑

10番にした!

ピンク!長女にあげる♡

たまに妹に使わせてあげる♡



②ぱっちちゃんの記事見て、防犯ブザー買ってなかった!と思い出し徘徊して同じのにしました♡

ピンが抜けないタイプ!

ブラウンを長女と次女ちゃん2人分!

ランドセルにもつけやすそう!



③またマスク!笑

突然長女が

「3年生の時ぐらいにしてた柄つきのマスクがしたい!」

と言い出して、

「そんなのもうしないんじゃない?」

って言ったけどどうしてもつけたいらしくポチ。

確かに可愛いマスクだったな♡



そういえば前記事でポチしていたマスク届きました♡

普段小さめサイズ使っている方にはちょっと大きいかも。

でも紐縛ればフィット感など問題なさそうです♡

色合いが可愛すぎた🥰

届くの早い♡箱まで可愛すぎた🥰


リッチベージュ♡

可愛い色でした♡←

普通マクスでは大きい、小さめだと少し小さい人にいいサイズ感。


長女にも同じのを♡紐が少し長いかも?とのこと。

縛れば問題なし。中学生ぐらいの子に良さそう。


ライフスタイルにしたけど、どの色もおしゃれ♡

リピしたい♡



ちなみに書き忘れていたけど、他店でポチした柔軟剤もう届きました♡リピです♡

そちらは408円でしたが売り切れてしまいましたが、こちらは割とお安めであります♡

柔軟剤は日によって使い分けてます♡

日用品値上がるのか。。


この柔軟剤も好き♡




では♡