ZARAの春服が可愛すぎて。。♡

ベビーポチしてます♡

ショッキングピンクが気になるこの頃です♡




うちの三姉妹足癖悪いんで(みんな私に似た 笑)

こういうスカートは最近割と避けていたけど

可愛さに負けました😂💓

三女ちゃんにポチしました♡



こちらは三女ちゃんか次女ちゃんに♡

110にしたから次女ちゃんが多分ジャストかな。

三女ちゃんならロールアップしたら履けるかな。



ブラウスは三女ちゃんに♡



こちらは入荷してすぐ売り切れた😭

いつか必ず手に入れたい!笑



これはキッズ。

こちらはまだポチしていませんが

サイズ感みて次女ちゃんに購入したいな♡




長女がZARAのこちらをめちゃくちゃヘビロテしていて♡

なのに全然写真なかった💦

通学によく着て行ってますが、可愛いです♡




こちらもいつか次女ちゃんに欲しい♡

通学にも良さそう♡




後ろはショーパンだから安心♡

スカートとかはやっぱり先生とかも心配で。。

もちろんみんなそんな先生ではないけど、

私が教えてもらってた先生そういう系で2人捕まってるし、完全には信用できないというか。。

信用はもちろんして預けたいけど、

完全に信用はしきれない性格なんです私自信が💦

もちろんそんなんじゃない、とてもいい先生もたくさんですが親の目が届かないとこの本当のとこはわからないので。




最近三女ちゃんも服にこだわりがでてきたので

ちょっと慎重にいきたいです😂

サロペットは着てくれるかあやしいけど

着てほしいな😢💓


三女ちゃんはクーラクールがお気に入りみたい♡

うさぎが好きみたいで♡



なのでうさぎということでビールームのミッフィーが欲しくなる。。笑



長女も小さな頃からかなりこだわりがありました😅

次女ちゃんだけ色々着てくれます♡笑


春には少しはお出かけできたらいいな。




では♡