遅くなりましたがmimuちゃん主催のビッグエアリンクフェスに参加させて下さーい♡♡



そしてあとでみなさんのとこにも見に行きますね♡
まだ全然見れていません💦




本日のリアルコーデでもあります😂


次女ちゃんは
テータテート×ザラ

三女ちゃんは
テータテート×エイチアンドエム


長女
下から撮ったら足が長く撮れた気がする😳笑
長女はザラ×バースデイ♡

バースデイのフレアパンツは最近の購入品です♡


もういっちょ♡
たまたま前に撮ってたやつ😂
アベイル×イングファースト♡



ちびママちゃんのパクってプラスB♡笑


長女の写りが悪いけどめちゃくちゃ似てると言われます😂
次女ちゃんの友達にも言われるぐらい😅

私もしまむらの衿のブラウス買ってました♡


姉妹にもブラック衿欲しいなぁ♡
見苦しいものをすみません😓





では♡