待ちに待ったイカちゃんです | 皆さん久しぶりです。

皆さん久しぶりです。

スマホに変えて取り扱いに苦労しました。今ひとつわからないなが、ピグについたコメントの見方です。誰か教えてください。

皆さん久しぶりです!行って来ましたよ(^_^)v
18日、千葉県飯岡漁港の幸丸さんにお世話になりました。天気は雲のち雨、風は無く波は凪状態、この時期には最高の釣り日よりです!
竿は、ダイワのAブリッツ210H、リールは、シーボーグ300J、イカ角11cm6本仕掛けで、望みました。ポイントまで約1時間30分、最初のポイントは、水深160m船長の合図で仕掛けを投げサバにも邪魔されず160mまですんなり、糸ふけを取りシャクり上げた途端、竿に、ズシリと重い感触、一投目なのでそのまま巻き上げ、巻き上げも、重いの何のって、取り込みにビックリ?50Cmは有るヤリイカがパーフェクトに付いて来ました。
その後も、3点4点と好調に釣れ気が付くと廻りは、漁船の船団で、イカの群れを逃がさない様に囲って居ました。
沖上がりには、何と皆さんがクーラーに入り切らない程の釣果、私の釣果は、ヤリイカ108パイ、スルメイカ23パイ、気がつけば何と憎きサバちゃんは、一匹も掛からず\(^ー^)/
満足で帰って来ましたよ(^_^)v!
今年も、ヤリイカはデカいので、皆さん今がチャンスですよ!(^з^)-☆Chu!!