哀しいお知らせです! | 皆さん久しぶりです。

皆さん久しぶりです。

スマホに変えて取り扱いに苦労しました。今ひとつわからないなが、ピグについたコメントの見方です。誰か教えてください。

海釣りをされてる方ならご存知と思いますが、ダイワの大塚さんが、お亡くなりになりました(T_T)大塚さんとは、毎年、鹿島港の幸栄丸さんで開かれるカレイ釣り大会にゲストとして来られ一緒に釣りをするのが恒例でした。去年は、奥さんと娘さんを連れて一緒に釣りしたのに!来年のつり博でお会いするの楽しみにしてたのに(T_T)大塚さんお疲れ様でしたm(_ _)mまた、関東爆釣会の山下可乃ちゃんが、体調不良で、番組降板(T_T)
哀しいですね!
(T_T)