半夜のムギイカ釣り(^_^)v | 皆さん久しぶりです。

皆さん久しぶりです。

スマホに変えて取り扱いに苦労しました。今ひとつわからないなが、ピグについたコメントの見方です。誰か教えてください。

待ちに待った一年ぶりの半夜のムギイカ釣り行って来ましたよ~(o^∀^o)
釣果は、スミイカ混じりで、68パイ満足でした。
今回は、サバちゃんが多く、直結仕掛けでした(^O^
今回も、ゲストに3mクラスのサメちゃんが現れ、2m位のエイちゃんが遊びに来ましたよ(°□°;)
皆さん一緒に半夜のムギイカ釣り行きましょう(^_^)
やはり、昼間とは違い涼しいですね(⌒~⌒)!
15日は、ヒラメちゃんに行って来ます(^_^)vふ!暑さとの闘いかな!