ボディービルダーに聞いた短期間減量 | 結婚式準備 ダイエットブログ

結婚式準備 ダイエットブログ

結婚式準備ブログ
ダイエットブログ
着たいウェディングドレスがムチムチだったため、痩せてキレイにウェディングドレス着るぞ!

体重は、53キロ台をキープ笑
全然変わらず。
トータルで見たら、3キロかな?

ボディービルダーの後輩に4日3キロ痩せる方法聞いたら、
塩を、取らない。
ご飯じゃなく、お腹を極限まで減らした時に、満たす物を食べると言われた笑い泣き

とりあえず浮腫むから
前日は塩気を取らないという結論。。

会社の人から誕生日でケーキを、頂きました
{13CF8E67-BCED-4D89-B50F-B813625CF0F8}


なので夕飯は、旦那さんのご飯の味見だけにしたー。

あとはお酒。

そして、両親へのお手紙清書して、泣く。
目が浮腫む。