今日11時に知り合いのお宅に行く予定が中止になりました。 

1人の人が風邪をひいてダウン⤵️してしまったらしく中止になりました。 

内心ホッとしました😅 

暇になったのでチャリ🚲で30分の場所にある 

美味しくて有名な

パン屋さんに行って しこたまパンを買ってきました





晴れて気持ち良かったけど、風が強くて寒かった🐧❄️ 

パンが大好きな私は 美味しいお店なら どこでもいきます💨💨 

さてウサびょん

ウサハウスに🏠に入るか考え中➰‼️ 

さっき従姉妹が買ってる🐱ニャンコの写メ送ってくれました


ナマエはミーチャンです もう18歳 まだまだ元気な ミーチャンです🐱 

日曜はテレビがつまらなくてヒマガーン 

ゴロゴロするしかないかヘビ