今日は朝から電気自動治療に行って 帰宅すると いつもなら お腹かが空くのですが 

お腹もすかず何か変😭 

朝起きてコーヒー☕のんでて軽い目眩みたいなものが😢 

電気治療に行くときは何でもなかったから電気治療は行きましたが…


帰宅してもなんか変😭 

鬱ではないんだけど… 

お腹もすかなくて朝から何でも食べず⤵️ 

胃がもたれるような重いと言うか😢 

胃薬買ってきて 夕方まで寝てました😪💤💤

ウサびょんも かまってあげられず😭 



さっきやっと遊んであげましたうさぎ 

今も相変わらずお腹がすいてません⤵️ 

明日にはよくなりますように🐱 

電気治療で いつも洋服や色々くれる人がお揃いの指輪✨💍✨を作ってくれました



色々 いただいて悪いので洋服を買って渡しました✨ 

私のことを妹みたいに可愛いがってくれて嬉しいです😃 

明日には調子が、良くなっていますようにニコニコ 

そういえば昨日の羽生結弦くんハート💕めちゃくちゃ素敵でした

💟