今日は午前中から叔母 従姉妹 めいっこがきて女子会しました


めいっこが ウサびょんにベッタリで後を追いかけまわしてましたニコニコ 

やっと抱っこ出来て大喜び⤴️ 

テンション アゲ⤴️アゲ⤴️でしたょ。

お昼はガストでランチ☀️🍴 

私は↓

 ひれかつ定食にしましたが、ガストだから たいしたことないかと思ったら なになに
豚カツ屋みたいな分厚いお肉⤴️柔らかくてジューシー👌照れ 

ガストを軽く見てましたが、また食べに行きたいくらい😃⤴️ 

今日、女子会↓のに また今月の29日の土曜日に女子会決定🆗😃⤴️⤴️ 

どんだけ女子会好きなんだよ☺️ 

ここ最近、鬱の症状がでなくてほっとしてます😅 

またいつ鬱になるか不安だけどね😵 

あまり鬱のことは考えないようにする。 

今日、1番疲れたのはウサぴょんだと思う 

めいっこに かわまれすぎてたから😅


いまは👆こんな格好で寝ています😪💤💤 

少し静かに寝かせてあげますかね😃