今日もラッキー😃💕なことがありました‼️ 

同じアパートの知り合いさんから(ブラジル🇧🇷の人)からナント❗ホールのケーキ🎂を
いただいちゃいました❗ 



お誕生日だったらしく ケーキがだぶってしまったとかで
良かったら😆👍➰って。 

遠慮なく いただいちゃいました 

つい数日前に 昔、流行った美輪明宏さんの待ち受けをスマホに変えたばかり そのあとに1万5千円のクオカードもらかったりラッキーづくめ⤴️ 

待ち受け当分 美輪明宏さんにしておこう⤴️ 

さてウサびょん やっ張りパイプベッドがイャだったみたい😵 


  パイプベッドをロフトに片付けたら ベッドで寝てました😪💤💤 

いまは寒いのか暖かくて気持ちいいのかストーブの前を陣取っています



さて今夜の夕飯は↓


ザーサイと たらことピーマンの炒め物
 たらこに味がついてるから 他に味付け一切なし ただ炒めるだけ⤴️ 

美味です❕是非、お試しあれ