昨夜は23時まで起きてるつもりが 22時半に寝てしまいました😪💤💤 

でも夜中3時に目覚めてしまい そこから眠れませんでしたショボーン

病院が、7時からなので6時半に着替えて🎽↔️👕行ったら まだ誰もきてなくて1番目でした⤴️ 


 

リフレックス ワイパックス パキシル トリアゾラム ミルタザビンも処方してもらいました💊 

気分が落ちつきました。 


今日は天気もよく 暖かったので 公園⛲に
ウサぴょんを連れて行き お散歩ならず  ウサん歩に行ってきました。

気持ちよさそうニヤリ



久々の ウサん歩だったので ちょっと戸惑っていたみたい。 

40分ほど遊んで帰宅したら 私も ウサぴょんも爆睡💣💤してしまいましたガーン 

公園🎄を散歩してる人が ウサびょんを見て 

あら、ウサギ❔珍しいわね➰と みんなが声をかけてきて。

そんなこんなウサギが珍しいのかな❔ 

みんなから 可愛い💠と言われ嬉しかったニヤリ 

ただウサぴょん 抱っこが大嫌いだから リードつけれないから ノーリードで ウサん歩するしかないんです リードつけようとすると鳴いて大暴れで大変なんですアセアセ 
リードつける練習しないとですえー