薬💊がなくなって3日…

今のところ うつの症状は表れていない。 

やっぱりコスモトロンの成果かな。 

明日も朝イチで行こう⤴️ 



今夜は冷蔵庫に 挽き肉とカレー粉があったのでカレーにしましたニコニコ


うつじゃないと 毎日が明るく楽しくて気持ちが、すごい楽⤴️ 

今日は昼間 ウサびょんは ずっと寝て😪💤💤ました



この寝かた
なんて寝かたしてるんだろ😃 

リラックスしてる証拠かな。 

明後日は面接❕ 

採用されるか不安😭💔 

採用されても パワハラとかないか不安😖💧 

まだ採用されてもないのに考えても仕方ないか… 

夕方 買い物に行ったら空が綺麗でした




ウサびょん 毛が抜けてます 

まだ冬毛にならないのかな⁉️ 

テレビつまんないからブログ書いて暇潰ししてますニコニコ