今朝も朝イチで電気治療に行ってきました 

そのあと
 昨日
 血液検査した結果を聞きに行きました 

診察室に入るとたん◯◯さん なにかした❔ 

私、はい❔なにかって❔ 

いゃ血液検査の結果が全て正常に戻ってるんだよ



私 ビックリ😨して ウソでしょ⁉️って言ってしまった😵💧 

良くなった原因は電気治療のコスモトロン⤴️ 

通いはじめて2か月 私、50代なのに血流は30代‼️ 

糖尿病や癌 気うつまで治る‼️杖をついて歩いてた人もいまは杖なしでスタスタ歩ける⤴️ 

コスモトロンがクチコミで広がり1日の来場者は149人‼️ 

お試しで2か月間は無料⤴️ 

2か月以降は30分100円 


ここまで良くなったのはコスモトロンのおかげかもしれない。 

午後は ウサぴょんの月1の健康診断と爪切り❗健康診断は無料だから爪切りの550💴
だけでした 

病院で疲れたのか ウサびょん1日寝てました😪💤💤 



 
今日の夕飯は五目焼きそば

 
18日の土曜日 11時半にスーパーに面接やしの木
夕方17時から21時までスーパーの掃除や値下げ札の貼り作業の仕事… 

体調もいいし4時間くらいなら働けるかと😃 

まぁ採用されるか不採用になるかわからない😖けどね。 

うつの薬をもらって1週間➰‼️ 

明日からは薬のない生活➰ 

朝 目が覚めてすぐ うつかうつじゃないかわかるから 朝、起きるのがちょっと怖い➰