生活保護を受付るようになってから2年半タラーショボーン

いまだに仕事復できず… 

うつ病を患って10年  パニック障害も… 

10年間 うつ病を患いながら なんとか仕事してましたが2年前 精神的に限界がきて
ドクターストラップがかかりました  

貯金も底をつき 生活保護に… 


今年4月にパートを始めましたが3日でギブアップショボーン

人と関わるのが怖くなりにショボーン

2年間 ずっと人と関わってなかったので… 

生活保護を受けながら 頑張って仕事してる人もいるのに 私は何やってるんだろタラー 

自負を責め続ける毎日です… 

昨日は珍しく体調が良かっので出かけましたが 普段は
家に引きこもり… 

1日ベッドに寝たままです😢 
そんな私をウサびょんは優しく見守っ見てくれています




来年こそは仕事復帰したいです