花まる学習会、代表高濱さんが監修している本です。子供は好きで、暇さえあれば読んでいます、が、覚えているかな?

 

 



 




 

 


 



N2027受験ブログ.頑張れ娘さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me



日能研始めるまでの習い事

スイミング1才半から始めました、現在はタイムによるポイント制、

ピアノ1年生から、ブルグミュラー最初の方

花まる学習会、1年生から


    

日能研に決めてから、3月の全国テストを受けました。



前回より低いものの平均点よりは上でした。
ですが、Mクラス基準は229点
あと15点でしたが、A2クラスですが本人は満足しているようです。
ちなみにこれを見た夫は、やればできる子だから、このまま、地元の中学に入れるのはもったいない、と思ったそうです

春期講習を申し込み、2ヶ月分の遅れを取り戻します。
それはまた、次回に




勉強には運動も大事。ぜひ、読んでみてください。