こんにちは〜!おひらです!


一旦仕事が一段落して何か久しぶりに重荷がなくなって軽い、リラックスした気持ちの月曜日を過ごしてます。

いや〜本当に頑張ったんです!私!!!言わせて!頑張ったの!!

会社の評価は高いけど現場の上の評価はめっちゃ低いんです何事?!

まっ!私頑張ったので文句言わせません🤗

みんなも上半期お疲れ様〜〜‼️偉い❗️❗️❗️




今日は人生って映画みたいなもんだよね〜ってはなしです。


最近ちょっと人間関係でストレス抱える事がありまして…基本私の周りの方々って本当に優しくて面白くて私のこと肯定しつつもアドバイスくれたり時には違うよって正してくれたり、、ステキな方々ばっかりなんですね。


けど、中にはそんなこと面等向かって言わなくていいのにってことを言ってくる人や些細な私のミスを大事にする人や見下したり相手にすらしてくれない人もいるわけですよ〜〜これが〜〜〜😩


私は結構体調とかでメンタル揺らぎやすいので、基本強強ギャルマインドだけど弱小カバーガラスメンタルの時はもうそれはそれは全てが嫌になっちゃうんです。考えとか起きた事柄を自分の中で消化しようとしちゃうので余計にメンタルブレイクに拍車がかかっちゃうタイプ。相談するのも躊躇しちゃう。


でも、最近思ったのはメンタルブレイクで抱え込んでる考え・不安は絶対に誰かに話して聞いて貰った方がいいと言うこと。

すると、自分が思っていたより重いことじゃなかったんだけど!ってどんどん前向きになれるし前向きな対応策しか思い浮かばなくなるの!不思議!


私の人生(映画)の主人公はあくまで私であって。

そして私の好きな人、私を好きでいてくれる人たちは大事役回りの人たち。

私を傷つけ嫌うような人間はモブでも無ければ草以下よ‼️


こんなふうに、あくまで私がね??って強強ギャルマインドが復活してくるんですよ。本当に不思議だし周りの人たちに感謝したい。ありがとう。


みんなも人生はあなたのもので主人公はあなただよ‼️もし自分を傷つけて、嫌って、嫌なことしてくる人いたらそいつらは全員草以下です‼️


抱え込まず相談できる人に打ち明けて明るい気持ちを取り戻してね。


みんなの人生が映画がステキなエンドロールを迎えられますように✨


また来週〜!