こんにちは〜おひらです(^_-)-☆



この間、実家帰ったときに母がいちごのジャムを作ってくれてそのジャムを牛乳で割っていちごミルクにして飲むのにハマっています。大変美味🍓

これからは桃とマスカットの季節だね🫶楽しみ🫶



今日は夏が始まるよ❗️ってことで今年の夏したいこと共有したいなと思います!


いままで何かエッセイ(?)みたいなブログばっかりだったからたまにはこういうのもいいよね(知らんけど)


最近の夏は暑すぎるのが問題で私の家は特に暑くて去年1回夏嫌いになったんだけど(地獄だった)

やっぱり冬超えてGWあたりから夏っていいな〜!夏最高だな〜!楽しみだな〜!って毎年なるの(不思議)


特に夏って楽しもうって思わないと思い出作れないし何故か夏終わる時ってみんな寂しいってなるじゃん??セプテンバーさん聞くでしょ???

それに私は夏の方が恋したくなるの。結構周りは冬派多いんだけど夏の恋は圧倒的燃えますね。月9感あるし(ない)

今年は20代前半最後の夏になるので暑かろうが外に出て思い出作りたいと思っています❤️‍🔥


ひとまず今年の夏やりたいことは

○ひまわり畑に行く

→何だかんだ行ったことないから白いワンピに麦わら帽子被って清純派女子で行くつもり(え)

○美味しいかき氷食べる

→早めに行かないと行列必須になっちゃうから近々行きます

○ビアガーデンまたはBBQをする

→暑っつい夏の夜に飲むビールほど美味しいものを発見したことがありません

○花火大会に行く

→彼氏いませんが浴衣きて花火大会には行きます

○海行って手持ち花火する

→こういうことは月9でしか許されない世界ですが私は現実世界に持ち込む強者なので

○甲子園見に行く

→コロナもあって全然行けてなかったので今年は行けたらな〜と思っています!


今のところこんな感じかな〜多分増えると思う

みんなは今年の夏何する予定ですか??

夏の終わりに今年の夏楽しかったな〜エモーショナルだったな〜って思えますように

ステキな夏過ごそうね🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️

また来週〜!