お疲れ様です。

この話がするかしないほうがいいか
悩んでいたが、(>_<)

o(^-^)o する。

ちょっと前のことですが、
友達が知っていると思います。

興味が無くても、CDを買って、イベント参加券を頂いた。
だから全然知らないグループを見に行くことになった。

遊ぼうと思ったが、(ToT)

勉強になってしまった。(≧∇≦)
本当に今まで考えなかったことに気になった。

はじめて残った印象がすごく悪かった。

理由は
何も見なかったことだ。(^▽^笑)

ありえないだけど、本当。

人気があるグループなら、しょがない。
ファンが多いので、後ろから見にくいのがよくあることだが、

今回100人しか参加しなかった。

びっくりだよね~

悪かったラジオの生放送みたいだった。

具体的に書けば、
来たファンは70人が座って、30人は立って、ならんでもらった。

いいじゃない o(^-^)o
3目列だったので、
後ろいるのに、見えられそうと思ったが、

前の方の行動のせいで何も見られなかった。
何も!!

上がったものが壁みたいになってしまった。
はっ( ̄_ ̄|||) 何これ?

ちょっと勇気を出して、
「すみません、何も見えません」を言ったが、
笑ってくれた。
(・.・;)

これは大丈夫?

何これ?思いながら、場所が変わろうと思ったが、
右にも左にも後ろにも動かないことだった。

右に同じ困る子いた。
そんなに小さい女の子に前に行ってあげたかったが、
自分でも何も出来なかった。

左に前列の方が荷物置きっぱなししてしまった。
もちろん、楽しむために来た方だよね
自分のことをしか思えなかったらしい。

オケイ。こちらは関係無くて、我慢しろう。

しかし、見えなくて、興味も無くて、
やっぱり出ると思ったが、出られないと分かってきた。

移動しにくい場所だったので、最後まで逃げられなかった。

イライラしようと思ったが、
その前にちょっとスタッフに声がかけてみて、
超びっくり

無視された。はっ (@_@)
心から「お前が大丈夫か~」

何回イベントに行ったりしたことがあるので、
当たり前なルールがあるよ。
イベントがはじまる前に、
時々イベント途中で注意ことがアナウンサーが言う。

そちらにそれがないらしい。

少しでもあった興味が失って、
終り待ちになってしまった。

話の内容が分からなくて、
写真?見えない。
皆が笑っているのに、理由も分からない。

天井、前のやつの背中、後ろに歩いてるお客様
つ~ま~ら~な~い 
ねむくなった。

はやく終ろう!

ハイタチもあったのに、

もうただに立って、疲れた。
結果は
メンバーの顔を見なくて、できる限り速くハイタチをして、帰った。

何回考えても、つまらないことになった。

ほかの予定をキャンセルして、嫌だな気持ちがくれるために?

運が悪かった。誰の (^▽^笑)

やっぱりグループの力がスタッフとファン達

グループの弱い点もスタッフとファン達

怒ったので、書いてしまったと思っている読者に
そう思っても、いいよ。

実際
好きなグループの成長のために
ファンに理解してほしいことだ。

一人じゃない。

あなたと同じ楽しむために来た人がいるよ。

「新しい友達もできるために行く」を考えてほしいよ。

困った人に無視しないように

自分のことのみも中心しないように

ファン活動でもマナーが守るように

こちらからお願い (*^-^*)

2020年になったら、
イベントに行って、隣にいる方が日本語が分からない方かも

今日から誰でも仲良くできるように
頑張りましょう o(^-^)o