「後楽園ホールのファンの皆様、Abema TVを視聴中のファンの皆様、こんにちは!」

「実況担当の塩野潤二です」

「さてやって参りました!
 10.4後楽園ホール プロレスリングノアシングルリーグN1-VICTORY2020公式リーグ最終戦迎えます。
本日の実況は私、塩野潤二とゲスト解説には山田邦子さん、松井珠理奈さん、小橋建太さんでお送りします!」

「それではよろしくお願いします!」

山・松・小 「よろしくお願いします!」


「それでは早速星取り表を見てみましょう」




「Aは潮崎、清宮、望月に絞られましたでしょうか?」
「一方、Bでは優勝決定戦に上がれる可能性があるのはなんと4選手となっております。」

「いやぁ、どうなるかわからないですし誰が上がってきてもおかしくありません。」

「ゲスト解説の山田邦子さん!
 今日のカードで気になるカードはありますか?」


「いやぁもうねこれは、杉浦vs拳王ですね!」


塩「おおっ、それはどうして?」


山「羅喉が観たいからですよ」


塩「しかし、拳王がヘビーに転向してからは封印していますが?」


山「いや、今日は出しますよ!
  だって、優勝決定戦へ行くには最低でも引き
  分けなければいけない訳でしょ?
  それに相手は杉浦貴、並大抵の事では勝てま
  せんからね!引き分けでも可能性は残ります
  けどそこは勝ちに来ますよ!」


塩「なるほど」


山「この大一番で羅喉の封印を解いてくると思う
  んですよ!てか、観たい!」


塩「という事ですが、松井珠理奈さんどうでしょ
  うか?」



「えーっ!
 私、羅喉を生で観た事ないんですよ!」

「すごく観たいです!」



「僕も観た事ないんですよ。でも、拳王選手なら
 やってくれると思いますよ!」


「おっと、ここで時間が来てしまいました。
 10.4 プロレスリングノア N1-VICTORY公式
 リーグ最終戦後楽園大会、今日で全てが決まる
 間もなくゴングです!!!」
















注:全て妄想です。

















ああ、久々に観たいなぁ。
出してくれないかなぁ。