昨日こんなリリースが




マジかよ!


昨今の社会情勢を鑑みての対応。


まぁ止む無しかと。


まぁいずれにせよ100%支持します。



中止・延期ではなく無観客での開催。


今は動画コンテンツ等も充実してますので、試合が観れるのはありがたいですね。




さらに前日には




外国人選手の不参加。


スミスに至っては来日すると言うようなコメントをしていましたが、結局願いは叶わず。


凄く楽しみしていた選手だけに残念です。




そんな非常事態のなか手を挙げたのが




大森選手。


実績、デカさもありますし申し分ありません。


こんな状況下でも持ち前のファイトで、リング内外を盛り上げてくれる事間違いないでしょう!


(JBさん喜んでるだろうなぁ。これで仕事、家族サービスに益々身が入りますねメラメラメラメラメラメラ)




もう一枠は全日本勢の参戦って事になるのでしょうか?もしかしたら、レソワン勢の参戦もあるかもしれません。




そして最後の一枠





この人しかいないでしょう!!




わかりますよ!


公式からのリリース前ですからね!ここでハッキリ言えないですよね!


他になんかあります?


ないですよね?


異議申し立ては受け付けません!




vs諏訪魔、石川、宮原、杉浦なんてタマンないですよね。


そうなったらもう、ヨダレがダラダラからの口の中が渇きマクリマクリスティーで、口が臭くなるファンが続出しますよ!


そんでもって、ダブルアームでブン投げた日にはもう





イっ





(自粛)






とにかく





全日本プロレスさん!


頼みます!










妄想するだけでもヨダレが止まりません。










(ダメなら中嶋勝彦で)