久しぶりにこんなツイートが。






凄い身体!




デカイ、デカ過ぎますよこれは!





たいして変わりませんやん!!




ちょっと言い過ぎましたかね?




それにしても凄い身体!




無期限休業に入る前より明らかにデカイ!









ZERO1退団&プロレス無期限休業




もう一年になるんですか?




早いですね!あっという間です。


仕事ばっかりでプライベートがあんまり充実してないから尚更だ。クソッタレが!)




こういうのが出てくると




ファンとしては期待せざるを得ませんよね?




小幡、復帰か!




誰もがそう思いますよ。




1年後には両国大会も控えていますし




是非とも復帰して欲しいですね。




いつになるかはわからないけど






また、リング場で暴れ回る姿観たいですね!




そう思いませんか?皆さん!







期待して待っていたいと思います!






















(ボディビルとかに行かなきゃいいけどなぁ)