心配になってきました。


何がって?


今後のプロレスライフですよ!!




昨日の20時過ぎですかね?


小池東京都知事による緊急会見。


主な内容して


【3月25日だけで41名のコロナ感染者確認】

【ノー3密】

【週末の不要不急の外出の自粛要請】


他にもありましたが


簡単に列挙してみました。


会見の中でも


「先日埼玉で行われたK-1が」


なんて名指しされてましたね。


いやぁ何か怖いっすねあせる




この会見を受けて、


プロレス界・格闘技界でも動きがありました。


【3.27 JUST TAP OUT 後楽園大会中止】

【3.28 K-1後楽園大会 無観客】

【3.29 プロレスリング・ノア後楽園大会 無観客】

【3.31 プロレスリングFREEDOMS後楽園大会中止】


後楽園ホール関係はこんな所でしょうか?


正直なとこ後楽園であれば、


新日本以外であれば対策をとって


開催するだろうなと思ってました。


ただ、各団体のアナウンスを見る限り


会場から実質NOを喰らったような印象。


今後の開催もわからなくなってきました。





今後開催予定の私的最重要興行がコレ!


メンツ、大きさ、楽しみでしかないっすよね!


そう思わない人っています?


いないですよね!




ただ、不安が的中


スミスに関してはかなり楽しみだったんで


凄く残念です。


代わりに誰が出るのか


それはそれで楽しみです。


激アツな展開あるかも!?




まだ、先行きは不透明なものの


興行開催するのも正解だと思いますし


中止・延期・無観客等の措置も正解だと思います。


いずれにせよ


100%支持します!!!


なので、


早めの情報提供をお願いします。

都知事なんか違います?


そんなのキニシナイ!

(鈴木秀樹出てくれないかなぁ)