雨混じりの雪が溶けるくらいのスピードで、また貴重な一年が仙台の一部に消えていきました。

 

社会人の洗礼を浴びた今年は、なかなか自分のことについて考える時間を作れずあっという間に過ぎました。

 

いざ振り返ってみるとあの時の経験ってすごい重要だったな、って思う時ってあるじゃないですか。

でもそんな大切な経験をしている瞬間はまあ大変。

 

そんな誰もが思っているようなことを考えながら、ラテをしばきあげてます。

 

そんな私の隣には、爆音でテレビ電話するレディがお二人。

 

おじさんの癌が全身に転移した話なんて、シェアしないでくれと思いながら、執筆中。

 

さて今回、久しぶりにブログを更新しようと思ったきっかけ。

この時期の一大イベントといえば?

 

POPEYE「ガールフレンド」

 

一見私には無縁なものに思えるかもしれないけど。

 

ちなみに、隣のレディは、韓国人彼氏に捨てられたって話に進展しております。

 

ガールフレンドって言葉なんだかドキドキしませんか?

 

この本を読みながら、自分に置き換えてワクワクしたり・・・

 

そんな性癖を持ち合わせております。

 

名称は同じガールフレンドでも、人それぞれ感じさせ方が全然違う。

 

ガールフレンドの分だけ、いろんなボーイフレンドを体験させてくれる。

 

そんなアハ体験のような、何というか。まあキモいよね。

 

でも日常を楽しくしてくれるサポーターであることは変わりないよね。

 

 

ブログを書くようになって、過去の考えと今の考えをすり合わせるようになりました。

 

あの時こう思ってたけど、今はどうかなとか、あの時の行動って、今の自分にどう作用しているのかなとか。

 

小さなことだけど、自分の中では、重要な一歩な気がして、ゆっくりでもいいから、その一歩に続けて二歩目も出したいと常日頃思ってます。

 

何だかセメントのよう。

 

動きのあるうちは、何にでも形を変える事ができるし、水を加えれば柔軟性だって変幻自在。

 

でも一度固まってしまえば、ぶっ叩いて完全に壊さないと、新しいものは築く事ができない。

 

”たかが20年ちょっとで何がセメントだよっ”

っていう大人な意見も十二分にわかるけど、そんな攻めんと・・・

 

でも自分の性格は自分が一番わかってるし、一番表現しやすいのはそれなのかなって。

 

今は少量の水で何とか柔軟性を保ってるけど、一年がこんなに早く過ぎてしまうと、いつ硬化してしまうかも、何となく予測できちゃう。

 

今はsnsで周囲の活躍を感じる事が簡単にできてしまう。

 

そんなテクノロジーの進歩が、劣等感付与というサブリミナルを与えてるとは・・・

 

24歳焦ってます。

 

みんなの焦りはどう解消してますか。

 

汗は清潔なハンカチで拭えるけど、焦りって何で拭うの・・・

 

焦りがついて来られないくらいのスピード感?

 

両親が生きてるうちにカッコいい息子見せてやるぜ。

 

 

この前、二日連続で”ナオト・インティライミに似てるね”って言われました。

 

スパシバ。