おはようございます晴れ


イビキ怪獣ぐぅぐぅ恐竜くんのせいで何度も目が覚め
その度
くうぅムキーと怒り狂った
寝不足の2日目朝です



フェアフィールドはレストランないので

昨日買っておいた

ダコメッカでモーニング

1階におつかい行ってもらって

左矢印私のアイスカフェラテ

右矢印ホットコーヒーとアイスコーヒー

アイスカフェラテ頼んだのに

アイスコーヒー持って帰ってきたので

やり直し命じた強い嫁😅



あんぱんは

みんな大好き!な定番のお味

バナナパンプディングは生地キュッ

甘さ控えめで

美味しくいただきました😋



早々にチェックアウトして



先を急ぎます

道中長いものでしてアセアセ



この標識もうっすいわー



こっちは濃い!

いやこれが普通二重丸



熊本シティに入ったようです🍉



途中どこだったかな?

新しく作り替えてて工事中のP

くまモンがおったラブ

私よりちっちゃかったわ(笑)



お天気はいいのですが

窓から差し込む陽射しが痛い😓



スラリとした

ナイスバディなヤシの木が

見えてきたってことは

宮崎入りしたってことね指差し飛び出すハート

ハワイ思い出すわ🥰

うきは市から

3時間半ほどで到着予定だったけど

途中のSAで道草食ってたから

4時間くらいかかったかな



とりあえず

宮崎来たなら行っとこか!ってことで

TVでもよく見かける

〝おぐら〟来てみました

本店です

長蛇の列ですけどガーン



こちらが正面玄関かしらね



壁には

有名人のサインがいっぱい




レジとカウンターの隙間から

料理を激写してみる

でっかいボウルはタルタルソース



並んでる人多かった割には

回転早くて

30分くらいで着席できた拍手




せっかくはるばる来たんだし

ここは

〝おぐらのチキン南蛮〟一択でしょ



胸肉のようですね

基本モモ肉が好きです😅

サラダにドレッシングがドボッ

の右横には濃味ナポリタン

メインにはタルタルがどっひゃー

美味しいの?と問われると

美味しくないことはないですと

答えるかなー🤭

お店出た後で

これなら私が作った方が美味しくない?と

怪獣に聞いたら

〝そうかもしれんな〟と返答ありました🤗



つづく