晩ごはん何にしよ


行きたいレストランはたくさんあるし
umiちゃんにオススメしてもらった
モンキーポッドも行ってみたい


ただ
1人だと敷居が高いのよ悲しい


前にも書いたけど
ドリンクだけで
お腹いっぱいになるから😅
素朴な質問だけど
ドリンク頼まず
メイン料理だけオーダーしてもいいのかな?
ドリンク+お料理が1セットな気がしてならず
気が引けて
ついつい飲みきれもしないドリンク頼んじゃう😑
↑おひとりさまの時ね


色んなコト考えながら
2階に上がってホロホロしつつ
結局
パイナラナイにやって来た😅


レイジングケインズ

ではなくて



これこれ!!






はいー

パンダでした🤣

なんでラストディナーが

パンダなのーー?🤣

なぜなら

ハワイに来ないと食べれないから爆笑

我が家から1番近いのは

大阪???かなぁ

桃太郎の国では食べることかできない

食べれないからあえてパンダ❣️



無事購入して

パンダ持ってぷらぷら

エスカレーター降りながら

激写再び爆笑もうほんとしつこい🤣



来た道を帰ってますが




ちょーっとここで足を止めて

行ったのホリデー🎄ブログ書いてる今は8月🍉

完全な時期ハズレよね😅早よ書きやー😑



サンタさんALOHA🙋‍♀️飛び出すハート



至近距離からもALOHA🙋‍♀️飛び出すハート



18時前の空なのに綺麗よね

ん?

写真貼り付けながら気付いたけど

彩雲?ぽくない?



この写真で見ると違うから

気のせいか???


ご機嫌さんで

ホテルエントランスに到着です



つづく