明るいけど
17時過ぎのワイキキです



ラナイ時間を堪能したので

ホテル内も満喫しなきゃね!

少しホロホロしてみようあしあと






↓ホテルでやってた

クリスマスミニコンサートの

動画なんだけど

ブログ保存したら

著作権の問題で貼り付けられなくて

こんな風になっちゃった悲しい



↑上の動画をスクショしてみたよ

こんな感じでミニコンサート開催中🎵

歌声素敵だったし

生クリスマスソングで

これぞホリデーハワイよねクリスマスツリー



ホテルから

対面のロイヤルハワイアンセンターへ

てくてくてくあしあと



さすがに夕方は

全く混んでなかったD&D



センター内

人いないように見えて

実はまぁまぁいたりして

自撮りは断念ハートブレイク

可愛いから撮りたかった悲しい



何回来ても何度見ても

撮るよねー爆笑



blog書きながら

季節外れの写真見返しても

やっぱり私はホリデーが好きハート





特に買いたい物もないから

ホントにぷらぷらするだけよ笑

だって円安なんだもの←みつを風で

ここ数日円高傾向だけど株価は大暴落😭



今旅は

トロリーに一度も乗らなかったな

風受けて髪がボッサになるけど

何気にそれも好きだし

ハワイだから許せるし指差し飛び出すハート



次は

お向かいのDFSへ



コロナ禍を経て

随分とラグジュアリーになったのね

1階のみだけど



天井がお洒落なのラブ



カラカウアから入って

奥へ進むDFS内は

白を基調としてて

ハワイじゃないとこに来たみたい(笑)



ロイヤルハワイアンに帰って

外から撮影のみね!

庶民は

足踏み入れるとこじゃないですからおいで



さて

お腹空いてきたし

晩ごはん求めて彷徨いますあしあと



つづく