お久しぶりの投稿です


忙しさのピークが過ぎ
徐々に平生に近付いてきてます


まだまだ気は抜けませんけどね😅


今週は
今までより
少しゆっくり時間が流れてるかな?
とは思うのだけど
燃え尽き症候群というか
放心状態というか
思考回路がストップしてて
やる気が出ない(笑)


気持ちのせい?
気候のせい?
どっちかは不明なんだけど
本日6/26露天風呂の日は
1号のお誕生日なのでね
ほんこすこーしだけ頑張りました!



本人は連日帰宅が遅いので

待てない私はフライング!

ケーキはいらないって言うし

ご飯のみの簡単晩餐です

1年ぶりのイチモチの酢漬け

お肉100gが適量のお年頃

おからサラダ(ポテサラのおから版)が

あっさり食べれて美味しかったハート



おかーさんになって29年
トシ取るはずだわぁ
毎年言ってるね(笑)


30目前のにーさんより
2号の状況が進展しそうなので
またゆっくり書きますね


おやすみなさーい💤


あ💦そうそう💦
¥160超えって💦💦💦
きょきょきょきょわいわガーン

1号にーさんが参戦予定なんだけど

もしかしたら

〝行かん〟って言うかもねぇ

どーしもんだか円弱すぎえーん

ドル円も気になるとこだけど

今は都知事選の動向に注目中〜😅