お久しぶりになりまーす


消えてた間も相変わらず
食べてました😆

よって
多忙だったはずなのに〜
毎年これで冬の蓄積をチャラにしてたのに〜
今年は全く痩せてません😂


なんなら先週1kg増えたし😑
この話はまた今度!


どうしたもんだか😭


というわけですが
記憶と記録で
食べた物残しておきます
しょーもない自己記録なのでスルーしてくださーい


6/1(土)


使わなきゃいけない優待を

駆け込みで💦

来年からはありません


確か

暑過ぎたので冷を求めた気がするけど

もう遥か昔のことで記憶ない😅



マミーさんのblog見てイオンに行ったけど

入荷ないって言われた6/1



6/2(日)


お肉焼いだけ


職場のレターケースに入ってたお菓子たち



6/3(月)


ハマチ南蛮漬け



6/4(火)




6/5(水)


うずら卵なくしては語れない

山珍の豚まん


この辺りから忙しすぎて

晩ごはんテキトー😅


フラミンゴに元気もらう!

7輪目ハイビスカス



6/6(木)



この日はレトルト登場😆



6/7(金)


忙しさより

白いもん隠しが切実で

1ヶ月前に美容院予約入れてて

マッハで行ってマッハで帰宅


残り物オンパレード😅



6/8(土)

雪塩さんど美味しかったよ😋

ありがとーハート


作り置きで冷凍してた

ドライカレー

後から見るとコーンだらけ🌽



6/9(日)

10輪目


糖分注入して身体活性化


17時前の晩ごはんは

チケット必死で使うの巻💦

それでもまだ7枚残ってるし😑


お寿司帰りに

バナナブリュレフラペチーノと


ドーナツこーてもろたラブ



6/10(月)


この日は

2階トイレの水栓が壊れたので(経年劣化)

午前中だけ1号に休んでもらって

業者対応をお願い🙏

というわけでお礼のマック😅


作り置きしてたハンバーグ


11輪目



6/11(火)


優待でうな丼



6/12(水)


13輪目


いつの間にかネジネジ生えてたラブ


この日はご飯作る時間なくて

残業1号に

閉店間際滑り込みで買って来てもらった

ほか弁

チキン南蛮•とりめし


残業1号がおやつくれた🎶



6/13(木)


14輪目


お肉ちょっと早くに焼き過ぎて

干からびた?😅



6/14(金)


丸岡ぎょうざ


40%OFFのお手頃価格の割に綺麗で

即決購入


ほら綺麗でしょ🥭

種は最近発芽してきたから

3週間かかったみたい

また載せます



6/15(土)

マンゴーが

めーっちゃ美味しかった😋


15•16•17輪目


前日やっと見つけたLIONさんで

3時のおやつ




コーヒーしっかり効いてた👍


妹がくれたアラスカで豆ごはん


コロッケも妹がくれた🙌




6/16(日)

金曜夜

ヘアカットの為に帰って来た怪獣さんが

こーてきたモーツァルト🍰


17時過ぎ出発で単身赴任先に帰るので

晩ごはんいただきますは16時

一鶴風に漬け込んでた鶏足は

かなり人気👍



6/17(月)


1本の木から

赤と黄色が同時に咲くのは

接ぎ木してるから???

毎年謎です


忙しいけど

妹とサクッと1時間ランチ


ランチ終了間際に食べて

夜になってもお腹減らず

仕事終わりで寝る前のティータイム

あかんやつです😅



6/18(火)


チキン南蛮



6/19(水)

カレーパン2種


焼いただけ〜のタン塩



6/20(木)


トマト初収穫


二色丼•鰆煮付け•タケノコ天ぷら



6/21(金)


29輪目


鶏胸肉フライは

タンパク質摂取で1号お気に入り



6/21(土)

職場のレターケースに入ってる

お土産いろいろ

皆様ありがとさんです


友達と3人で

1時間のみのサクッとランチ


奈義牛焼•蕪炊いたの

蕪の葉っぱでお漬物

この日23時過ぎ

明日日曜免許更新行くのに

なぜか電車で帰宅して来た2号無気力

ハイもちろん私が

お迎え担当大臣です真顔

1号は行ってくれんかったわ💢



つづく



やっと少し落ち着いて

燃え尽き症候群みたいな気分と

暑さと疲労でやる気なし{emoji:001_char3.png.爆笑}