GW中アップ出来ず
この最近もちょっと忙しく
お久しぶりの
ハワイブログになってしまい
もうほぼ忘れかけてるけど
記憶たどって思い出します爆笑


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木
2023.12.14(火)〜19(火)
4泊6日のホリデーハワイ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


おはようございます晴れ
4日目の朝6:45の
サンライズです

早起きして絶景見ようと思うと

すくっと起きれるんだよね

いつもはうだうださんで

布団から出れないの😅



約1時間後の

かなり明るい7:40

ラナイでチオビタもありだよね



お腹空いてきたし
朝ごはんはアレ!と決めてたので
買いに行きましょう



お化粧して出掛けたけど

日焼け止めだけ塗って

そのまま行ってもよかったかな



やって来ましたー

レナーズ!!

到着時8:15

そんな並んでなくてラッキーチョキ



去年12月のメニューだけど

今はまた値上がりしてるのかな?

なんか今クローズ中だとか?

改装中?どーしちゃった?



マラサダ1個とクッキー購入



録画モードで帰りました

何気にアラワイ運河の道

好きなんですハート



ワイキキは混んでるけど

渋滞で止まって

そこから見える景色も好きハート



セルフでPに駐めたら

ホノルルコーヒー買って

お部屋に戻ろう



セッティング完了〜



レナーズとホノルルコーヒーと

アップルバナナと

昨夜の残りのカルビBBQ



マラサダを撮ってみたけど

あら逆光ハートブレイク



撮り直してもイマイチ泣き笑い



これならどーだ!(笑)



パクッラブ

んーラブ

甘いけどおいちーラブ



もっかい撮ってみるてへぺろ

ハワイアンブルー✖️マラサダ

絵になってない?

自己満自己満てへぺろ



KCCで買ったアップルバナナ




ちょいと硬めの食感と

甘酸っぱいのが好きハート

ラナイでモーニングは

お腹も心も満足で

ここから動きたくないけど

さて

お出かけしましょうかね車