おはようございます


世の中はGWですね!
我が家は
暦通りにお仕事の人ばかりなので
レジャーの予定はないのですが
前半と後半に
ちょっとしたイベントがあり
それに向けて
何かとバタバタしていて
ブログに辿り着けずでした
イベントの話は
またおいおい書けたらいいなと
思っています



2023.1214(木)〜19(火)
4泊6日のホリデーハワイ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


陽も落ちて真っ暗だけど
ラナイから階下見ると
ほほほほほーラブ
ずーっと馬鹿みたいにニカニカ笑って
ワタクシご機嫌さんです飛び出すハート

確か9階のお部屋だったと思うけど

海もプールも近くて

夜だけどいい眺めラブ



波の音を聴きながら

ぽけーっと過ごす時間は

日々のご褒美ハート

何も見えなくても

波のBGMって贅沢すぎるラブ

幸せだぁ



カーテン閉めたら

柄がめっちゃ好みで

うちのリビングもこれにしたいくらい

ドンピシャに好きハート



タッチキーを腕につけて



やって来たのは

11階のチンのコーナー



右には製氷機

左には自販機もあります



チンしたごはん抱えて

だーれにも会わない廊下を戻り



パラマスーパーマーケットの

プレートランチ屋さんで買った

カルビプレートを

ラナイにセッティングして

いただきまーすお願い





どんだけ写す?笑



では

冷めないうちにいただきましょう



大きな骨付きカルビが

ドドンと3枚飛び出すハート

サイドは

練り物と白菜キムチと大根キムチ

マカロニサラダがあれば

なお言うことはないんだけどね

味はバッチリグッ

すごく美味しくて

ここも毎回リピ決定の

プレートランチ屋さんとなりました



つづく