こんばんは🌙



昨日4/20(土)

2号が彼女ちゃんと一緒に帰宅



数日前に聞いたので

金曜夕方と土曜朝は

アワアワアワと大掃除泣き笑い



はい

学習能力のない

おかーさんです泣き笑い

常に綺麗にしておきましょうね😅

できんけどー🤣



午後到着するって言うから

掃除の合間に

スイーツ買いに行って来たよ



14時過ぎ

到着するなり洗車して🧽

夕方

彼女ちゃんの資格試験があるからと

滞在2時間弱で帰って行きました



試験の緊張で

お腹痛いと言ってる彼女ちゃんに

ティータイムは無理強いせず

〝帰りに実家寄って食べて〜〟と

ケーキはお持たせに❣️

よって

写真はありません



インスタに載ってたものだけ

お写真お借りしました

こんなの買ったよ🍰

桃太郎の国にしてはシャレオツよね笑



兄弟で洗車してる間は

お家の中で

ぺちゃくちゃお喋りして楽しかったし

お母さんが

お母さん(私のことね)に会いたい❤️

って言ってくれてるらしく

近いうちに

ご両親にもお会いすることに

なりましたルンルン



気をつけて帰ってね〜バイバイ

試験頑張って〜バイバイ

バイバイしてお家入ったら

ななななんということでしょうショボーン



焼き菓子渡すの忘れてた悲しい

相変わらず

オマヌケなおかーさんです爆笑



晩ごはん準備して

写真撮ろ思ったら

対面の人もう食べてた😑



夜のおやつ



4/21(日)

雨の中

災害用備蓄品の買い増しに出掛けたけど

1週間ももたないであろうストックアセアセ

もっと備えておきたいけど

場所取るしアセアセ

何事も起こらないのが1番だけど

備えておくのは必要だし

難しいわぁ



お買い物後

ちょーっと早い

16時からの晩ごはん焼肉

冷蔵庫の奥から出て来た

スタバピンクドリンク

ストロベリーアサイー

ココナッツミルク

うっかりしてて

ちょいと期限が切れてたわ😅

見た目よりサッパリしてて

美味しかったOK



ではでは

おやすみなさーいぐぅぐぅ