2023.12.14(木)〜19(火)
4泊6日のホリデーハワイ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


パラマスーパーマーケットから
約2km
5分で到着するところが
夕方の大渋滞で
ワイキキまで
30分くらいかかった記憶悲しい


バレーのチップをケチり
セルフでPに駐めに行き
チェックインしてお部屋にGODASH!



陽は落ちてるけど

ひゃーラブいい景色ラブ

POVからOFになりました飛び出すハート

新婚旅行で泊まって以来の

シェラトンです

てことは約30年ぶりってことね(笑)



もう何十年も

キッチン付きしか泊まってないから

新鮮だわニコニコ



するよね

ルームツアー爆笑




電気つけとけばよかった

暗いね😅







ずーっと眺めてられるし

なんちゅー贅沢な景色ラブ

はあぁハート幸せハート

しか言えない笑



落ち着いたところで

購入物も含めて荷解きしとこ指差し



KCCの戦利品



グァバとマカダミアを1つずつで

2箱しか買わなかったけど

もっと買えばよかったなぁ

上の写真の右のバナナブレッドは

お土産用にしたから食べてないけど

お渡しした方から

めちゃくちゃ美味しかったと

大絶賛されたんだよね

次は自分用も買ってこよ

ナッツがゴロゴロ入ってて

贅沢な味だったって!



カマカナアリイのホリスターで

唯一買った50%OFFのパーカー♂



ワイケレCK♂

50%OFFからの20%OFF



こちらもワイケレRL♂

40%OFFからの15%OFFで

めっちゃお得に買えたわ♂



ファブリックマート

せっかく意気込んで買ったのに

いまだ放置してるし😅

〝さぁやるぞ!〟って

気分になったらとりかかります爆笑

それいつ???笑



つづく