2024.12.14(木)〜19(火)
4泊6日のホリデーハワイ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


カマカナアリイから

11km約15分

ワイケレにワープしたけど

いやー混んでるガーン



それがね

Googleマップ様の指示に従ったら

なぜかワイケレセンターのPに

連れて行かれてしまい

センターのPから

対面のアウトレットの信号までが

まぁ進まんこと進まんこと無気力



今までこんなの見たことないってくらい

激混みで

アウトレットのP入るまで

40分くらいかかったかも悲しい

クリスマス直前の土曜は

危険です⚠️ 



長旅笑だったけど

やっと到着!




あんなに混んでたのに

人見かけないという

なんとも不思議なワイケレなんだけどびっくり



特に欲しい物はなく

出会いがあれば買おかなってくらいで

ホロホロ




秋ハワイで買ったスニーカーの

色違いを購入

50%OFFからの20%OFFで

秋ハワイの半額以下🎶

円安でもお得に買えた🉐🙌

その頃の為替¥141くらいだったから

今思えば円高だわ〜

もう感覚麻痺してきてて

なんかよー分からんなってきたわ真顔



他にも

ちょろっとお土産購入して

ワイケレを後にしますバイバイ



つづく