おはようございます


2月後半の三連休最終日の朝

腹立つ事があって

それ以降

LINEのやりとりはあったものの

まーったく口きいてなかった怪獣恐竜くん

こっちで会議があり

金曜夕方帰宅して来た😑



いちおー前日木曜に

何が食べたいか?とLINEで聞いたら

〝刺身〟ってことだったので

手巻き寿司で出迎えた優しい私爆笑

前日の残りの唐揚げとサルサソース

白和え

焼きそら豆付きの

4/12(金)の晩ごはん



怪獣からのお土産ケーキで

夜のおやつ




4/13(土)朝ティータイム



午後からは

3人でちょろっとドライブ



ほんの少し葉っぱも出てたけど

桜は残ってて

春だねぇ🌸って空を見上げる



半袖でもちょうどいいお天気で

食べに来たラーメン屋さんの

Pの車の下では

ニャンコが本気で昼寝してたしびっくり

近付いても起なかった(笑)



ここのラーメン

数年ぶり2度目の来訪


田舎ならではの

ラーメン1杯¥650びっくり

 安すぎて

1号若干引いてたわ笑



すぐ近くに

産みたて卵も売ってたから

卵かけごはん用に購入🥚



今回のドライブのメインは

1号が生まれてすぐ

足形募集に応募して

当選したかどうかも全く不明で

それ以来

記憶からすっかり抜け落ちてたら

1号の上司がつい最近

ツーリング先で駐めたバイクの足元に

たまたま足形があって

ん?どっかで見た名前!と

気付いて写真撮って帰って

1号に知らせてくれたけど

当の本人は産まれてすぐ

そんな事あったなんて知る由もなく

何それ???で

私に〝俺の足形取った?〟って

写真見せてくれて

そこで

あーー!!足形取ったなぁ!!と

私の記憶が蘇り

それなら行ってみようってことで

3人で確認に来たら

あの頃は可愛かった新生児のあんよに

感動の再会ラブ



記念足形を

記念撮影する1号

長い時を経て

やっと巡り会えたのでした👍



帰り道は

満開の菜の花見に来たよ





1号→マンゴー✖️シャインマスカット

わたし↓ミルク

怪獣←ミルク✖️清水白桃

ジェラート食べて

プチドライブ終了!



晩ごはんは

新入りプリンセスで串揚げ

パン粉つけながら揚げたから

テーブル上がえらいこっちゃになったけど

賑やかな晩餐で

プリンセスかなり好評でした❣️



熱々でいただくと美味しいね

口の中の上がビラビラしたけど泣き笑い

それ火傷やん😅



4/14(日)

朝ティータイム



卵かけご飯とあるもので

軽く済ませた昼ごはん




17時過ぎに出発する怪獣に合わせて

ちゃちゃっと3人で晩ごはん食べて



おかわりした1号が

卵かけカレーにしたら

双子卵•ニコタマちゃんだったびっくり

いいことあるかなー



夜のおやつ


よく食べた3日間だわ爆笑



さて

今週も頑張っていこー

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶