2023.12.14(木)〜19(火)
4泊6日のホリデーハワイ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


カポレイ•コモンズから

5.2km約10分走り

カマカナアリイにやって来ました

ホリデーシーズンの土曜とあり

広いPも争奪戦です滝汗

待ってても

後から来た車に容赦なく駐められるから

何気にハワイのP恐怖症悲しい



さて

今回カマカナアリイに来たのは

宿題にしていた

FIVE GUYSへ行きたかったから!



来ましたよ〜🎶



オーダーして

待ってる間は

お髭のおにーさんのお仕事チェック!

嘘ですよー笑

バーガー出来上がるの見てました❣️



待ってるコーヒーは

朝KCCで買ったものなので

店内でいただくのはやめておこう



すぐ隣の

フードコート的な

テーブル席あるとこを陣取り

いただきましょう🎶

巷で噂の美味しいバーガーに

わっくわく(((o(*゚▽゚*)o)))



チーズバーガー$12.49+TAX$0.59

=$13.08

カード請求は¥1901でした

この時為替レート$145.336だけど

ここ数日の¥153に比べると安いって思う

麻痺してる感覚が自分でも怖い💦

このアングルだと

そんなに大きくみえないけど



手に持ってみると

ひゃー😵大きいわぁ😵

かなりの量だし

2/3以降はさすがにお腹苦しかったけど

円安だしもったいないしで

かなり頑張って完食💪🏻

13時頃食べ終わったから

晩ごはんまでにはお腹空くかな❣️



バス&ボディ寄って



5本で$27の

お家用フレグランス購入

日本円で¥4108だから1本¥822

安くないね😅



写真ないけど

ホリスター寄って

次なる地へ移動しまーす!



ここのホリスター

かなり品数少ないのかな?

特別目を引くようなものはなかったけど

メンズの40%OFFのパーカーのみ購入



全てのショップを回ってないので

またゆっくり来てみようハート



つづく