2023.12.14(木)〜19(火)
4泊6日のホリデーハワイ
やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


KCCを後にして



フリーウェイを

西へ向けて走っています



上の写真にも

うっすら写っているけど

走ってたら
目の前にレインボー出現🌈

わあぁラブと大歓喜🙌



25km約30分走って

ドンキホーテ

パールシティ店へやって来ました

カヘカ店のような大混雑というか

P争奪戦は全くなく

だだっ広ーいPに

駐め放題ってところでしょうか🎶



店内をサクッと回ったので

順不同で

撮った写真だけ載っけておきます













ハワイアンBBQソースと

NOHのコーナーは㉒ね


カヘカ店のような

旅行者向けの

お土産物コーナーはないけど

ご家庭用のお土産なら

ここで調達がスムーズかも!



全てを回った訳ではないので

お肉コーナー

お魚コーナー

ポケコーナーもあったの?と

後から思ったのだけど

持ち帰った

フロアマップで確認したら

ちゃんとあるじゃない!!

またゆっくり

行ってみようと思います飛び出すハート



つづく